スマートフォン版はこちら

みどり台ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり台ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千歳市の動物病院、「みどり台ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0077
住所 北海道千歳市上長都924−46
電話番号 0123-49-6577
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり台ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

タイセイ動物病院 北海道千歳市富丘4-17-8
自由ヶ丘ペットクリニック 北海道千歳市自由ケ丘3-3-4
イコロ動物病院 千歳市稲穂4丁目6-9
岡本動物病院 北海道千歳市信濃1-6-10
ワンニャン獣医科医院 北海道千歳市住吉4-3-11
清流動物病院 北海道千歳市清流7-9-8
向陽台斉藤獣医科病院 北海道千歳市白樺5-1-7
ガイア動物病院 北海道千歳市協和1914
新千歳動物病院 北海道千歳市勇舞5-1-1
いなば動物病院 北海道千歳市春日町4-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • あみさん
    えんどう動物病院 口コミ
    小さなミックス犬です。目が飛び出てしまい、わんこ、飼い主共パニック状態で駆け込みました。
    先生、奥様の動物に対しての愛情の深さで助けられました。心に沁みました。心強い獣医さんです。
  • くろちゃんズのママさん
    ガイア動物病院 口コミ
    自前に伝染病である可能性が高いことをお伝えさましたが、嫌な顔ひとつせず、そぶりも見せずに診察して下さった事、初めて猫を飼はじめて、2日で発症し、先に一匹を亡くして途方に暮れていました。もう一匹だけは助けたいっという気持ちしかありませんでした。スタッフの皆さまにも感謝します。本当にありがとうございました。退院してもご恩は絶対にわすれません。   あと料金は市内の中では比べものにならないくらい、安いです! 千歳市内からでも30分あればいけます!わかりずらいですが、一度行ってみてください!
  • ぷっちさん
    あかびら動物病院 口コミ
    3年前…
    うちの子が他の病院で誤診を繰り返され、病名が解ったときにはかなり重症でした。
    それでも、少しでも何かしてあげられることを見つけたくて必死で病院を捜し何件もの病院を訪れました。

    病気について、うちの子の現状について、どこの病院よりも丁寧な解りやすい説明をしてくださった後、今後の治療方針を話し出すのかと思えば、
    なんと、飼い主の治療をしてくださいました。そして、飼い主として娘の最期をどう迎えたいのか、訪ねてくださいました。私の心の治療があったからこそ、冷静に『延命は望みません。少しでも楽しい時間を』と選択が出来たし、最期まで笑顔を向けて看取れたのだとおもいます。
    委員長は癌の専門家というのもあり、同じような境遇の飼い主様と沢山接してきて経験による対応もあるとは思いますが、本当に救われました。

    そして、いよいよっていう日。
    看護師さんから留守電が入っておりました。お見舞と私への励ましの言葉でした。
    留守電を聞いたときは、なくなった後でしたが心が暖かくなったのを今でも覚えております。

    本当に感謝しております。ありがとうございました。
  • わんちゃん大好きお姉さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医さんなどスタッフの方がチームワーク良く応対してくれるので、安心して診療を受ける事ができ嬉しいです。
  • mie0919さん
    高橋動物病院 口コミ
    高橋動物病院についての口コミです。ここはテレビでも取り上げられるほど有名な病院なので、ペットを飼っている方なら一度はその名を耳にしたことがあると思います。外装はポップなイラストがかかれている小さなビルといった感じです。院内は、動物に関する様々な情報が掲示板に貼られていたり、本が置いてあったりします。私はうさぎをみてもらったのですが、うさぎの名医がいて、その先生を指名しました。他の動物病院では難しいような症例も、夜間対応などもしてくれるので安心してまかせられると思います。設備も整っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり台ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ